私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

入荷待ち!世界3か国でNO.1を受賞した話題のシャンプー!

3450 view

アメリカ・フランス・日本でNO.1を受賞したシャンプーが大人気です。

146839651_624_v1434350407
出典:http://photozou.jp/

女性にとって髪は非常に大切ですよね。薬局などでも次々に新しいシャンプーが出てきますし、値段もピンからキリまであります。そんなたくさんあるシャンプーの中で、人気で売り切れ続出のシャンプー&トリートメントが話題です。

入荷待ちになるほどの人気

その名も「BOTANIST(ボタニスト)」。
imgrc0065208306
出典:http://www.rakuten.ne.jp/
シャンプー1400円
トリートメント1400円

店頭やWEB上でも入荷待ちが続くほどの売り上げです。若い女性も良く利用するロフト調べでも、シャンプー人気NO.1とのこと。ブログやツイッターでも「売り切れで買えなかった」「人気すぎて入荷待ち~」などの声が見受けられます。

何がいいのか「BOTANIST」

90%以上を植物由来成分と水で構成しています。オーガニックシャンプーやシリコンシャンプーに比べ、洗浄力・泡立ち・泡持ち・質感・毛先ケア・頭皮エイジングケアをバランス良く与える新感覚のシャンプーだそうです。
imagesMBPAZLMV
出典:https://pixabay.com/ja/

成分は「ヤシ・パーム・大豆・サトウキビ・甘草・とうもろこし・アボカド・マカデミアナッツ」と人工的に作られたものではなく、自然の恵みにこだわっています。

髪にも地球にも優しい植物由来の原料をバランスよく配合しているとのこと。また、肌に優しい弱酸性で安心です。お子様でも使えるようです。また、うるおいを与え、地肌を整える成分も含まれています。

見た目も香りも人気♡

imgrc0065298642
出典:http://www.rakuten.ne.jp/

見た目は非常にシンプルで、おしゃれな感じです。女性に人気がでるのも納得できますね。香りもダブルフレグランスで最近の流行ですね。シャンプーは「ジャスミン&アプリコット」トリートメントは「アップル&ベリー」でどちらも心地よい香りだそうです。

購入は・・・

PLAZAなどの店頭もしくはWEB上での購入です。しかし、入荷待ちがほとんど・・・。待ってからのお楽しみというわけですね。
購入URL⇒http://www.rakuten.ne.jp/gold/kobe-beauty-labo/pc/pcbota-01.html

52864904_624
出典:http://photozou.jp/

お値段もお手頃ですし、女性としてはぜひ使ってみたいですね。


もりやまかなこ

もりやまかなこ
海外在住経験ありの30代主婦です。教育関係の仕事をしています。仕事も趣味も全力で!!読書もアウトドアも大好きです。学んできた文学・言語学・心理学を活かしていきたいです。色々なことに挑戦し続けていくのが目標です。

others 関連するまとめ

ハロウィンとカボチャ Pixabay

年に一度のハロウィンには、いつもと違うメイクでびっくりさせちゃおう!

年に一度のハロウィンは、いつもと違う自分に変身できるチャンス!

メイク・コスメ

口紅 Pixabay

赤い口紅をしっかり使いこなせるのはオトナ女子の特権!

大人だからこそ楽しみたい「赤い口紅」赤い口紅を付けるメリットとポイントをご紹介します。

メイク・コスメ

nikibi2

洗顔のやり方で肌年齢はぐーんと変わる!?

洗顔ってクレンジングと普通の洗顔ってどう違うの?何気なく両方使っていたり、どちらかだけで済ませてしまっているとお肌の衰えに現れてきます。クレンジングと泡洗顔はそれぞれの役割があり、ただ洗うというだけでは汚れはしっかり落とす事ができませんし、むしろお肌を痛めてしまう危険性も。正しい洗顔方法で素肌美人を目指してみませんか?

メイク・コスメ

老け顔トップ

間違えると老け顔に!気付かない内に老け顔メイクになってませんか?

普段何気なくやっているメイクが老け顔を作ってしまっていたらショックですよね。そんな事にならない為に、もう一度普段のメイクをチェックしてみましょう。

メイク・コスメ