私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

変身メイクアドバイザー直伝♡恋愛運をアップさせる5つのメイクテクニック♡

6430 view

恋愛運をアップさせる人相学メイクをご紹介します。

恋愛運トップ

出典:http://www.photo-ac.com/main/detail/72798?title=

 

「最近、恋愛運がないな~」なんて思っている方に是非試して頂きたい!人相学に基づいた、恋愛運アップメイクで運気を変える事ができるんです♡

メイクの前に・・・

さて、恋愛運をアップさせる為のメイクを始める前に…まずやってほしい事!それは、肌トラブルのないキレイな美肌を作る事。肌トラブルのないキレイな肌は、恋愛運だけではなく結婚運もアップさせてくれます。

とにかく、毎日の保湿ケアは欠かさずおこないましょう。恋愛運・結婚運をアップさせる第一歩です。

更に、お肌のお手入れで欠かせないのは顔のムダ毛処理です。ムダ毛をきちんと処理する事で、メイクノリもアップするのでメイクした時の美肌感にも繋がります。もちろんこの時、眉カット等も一緒におこない眉毛を整えておく事も大事です!
恋愛運2
出典:http://www.photo-ac.com/main/detail/10203?title==

ベースメイクで美肌作り

日々の保湿ケアをおこないながら、ベースメイクで更に美肌に見えるメイクをしていきましょう。自分の肌悩みに合った、コントロールカラー・コンシーラーをベースメイクに取り入れる事で肌トラブルをカバーして、肌をきれいに見せる事ができます。

コントロールカラー・コンシーラーを取り入れる事で、メイクの仕上がりが変わってきますので是非取り入れてください♡
恋愛運3
出典:http://www.photo-ac.com/main/detail/151788?title==

アイメイク

眉毛は、恋愛運アップのアーチ眉を描きましょう。眉毛の長さは、短めだと運気が下がってしまうので長めにしましょう。その時、カラーは自分の髪の色よりワントーン明るいカラーにする事で自然に顔になじみます。

髪のカラーを変える時は、それに合わせて眉毛のカラーも一緒に変える事が大事です!アイシャドウのカラーは、強調しすぎないようにヌーディカラーをチョイスしましょう。ベージュ系の発色が良い物がお勧めです♡

アイラインは、ペンシルでまつ毛の間を埋めるように描き、リキッドアイライナーで際に細くラインを入れましょう。マスカラは、長く濃く見せるように塗ります。ただし、ダマになったまつ毛はNG!!あくまでも、ナチュラル感を出しましょう。
恋愛運4
出典:http://www.photo-ac.com/main/detail/54124?title==

チークとハイライト・ローライト

チークのカラーは、恋愛運アップのピンクをチョイスしましょう。ちょっと幼くするイメージでブラシを使って柔らかくカラーを入れましょう。

おでこと鼻筋にパール感のあるハイライトを入れて、肌にツヤ感を出します。また、鼻が低めの方はローライトでノウズシャドウを入れると良いでしょう。
恋愛運5
出典:http://www.photo-ac.com/main/detail/113509?title==

リップ

ここでもカラーは、恋愛運アップの薄いピンクをチョイスします。輪郭は、上下のバランスがとれたやや小さめの形にします。リップは厚めに塗って、グロスでふっくら感を出しましょう♡この時、グロスの量は多すぎないように気を付けましょう!
恋愛運6
出典:http://www.photo-ac.com/main/detail/48899?title==

普段から簡単にできる可愛い感じのナチュラルメイクです♡是非、試して恋愛運をアップさせてくださいね!!


nana

nana
自己紹介は「メンタル心理士で変身メイクアドバイザーです。変身メイクのレッスン教室やメールでのアドバイスをおこなっています。女性の綺麗になりたい気持ちを応援します!!」

others 関連するまとめ

ハロウィンとカボチャ Pixabay

年に一度のハロウィンには、いつもと違うメイクでびっくりさせちゃおう!

年に一度のハロウィンは、いつもと違う自分に変身できるチャンス!

メイク・コスメ

口紅 Pixabay

赤い口紅をしっかり使いこなせるのはオトナ女子の特権!

大人だからこそ楽しみたい「赤い口紅」赤い口紅を付けるメリットとポイントをご紹介します。

メイク・コスメ

nikibi2

洗顔のやり方で肌年齢はぐーんと変わる!?

洗顔ってクレンジングと普通の洗顔ってどう違うの?何気なく両方使っていたり、どちらかだけで済ませてしまっているとお肌の衰えに現れてきます。クレンジングと泡洗顔はそれぞれの役割があり、ただ洗うというだけでは汚れはしっかり落とす事ができませんし、むしろお肌を痛めてしまう危険性も。正しい洗顔方法で素肌美人を目指してみませんか?

メイク・コスメ

老け顔トップ

間違えると老け顔に!気付かない内に老け顔メイクになってませんか?

普段何気なくやっているメイクが老け顔を作ってしまっていたらショックですよね。そんな事にならない為に、もう一度普段のメイクをチェックしてみましょう。

メイク・コスメ