私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

旅行も脱毛も賢くこなす♡お得な無利息ローンでこの夏をセレブに!

136558 view

リボ払いよりずっとお得な無利息ローンであなたの夏をセレブにしちゃいましょう♡

gf01a201503120300
出典:http://free-photos.gatag.net/

 

ついに待ってた夏休み!
旅行も行きたいし、露出が多いから脱毛も行きたいし、水着着るために痩せたいからエステも行きたいしーってアレ…。
いつの間にかお金が足りなくなって、ついついクレジットカードを使っては「2回…いやリボ払いで!」って言っちゃってませんか?
そんな金欠ピンチなあなたに朗報。
夏休み分だけをまかなうべく、30日まで無利息でお金を借りられる、とってもお得なシステムがあるのです。クレジットカードの分割払いは手数料がかかるので、こちらの方が断然お得です!

リボ払いの恐ろしさ!
実はいわゆる闇金よりも高金利だった!?

gf01a201502180500
出典:http://free-photos.gatag.net/

抑えるべきポイント!「リボ払いの金利は年利」
リボ払いの金利は、ほぼ全てのクレジットカード会社が15%に設定しています。
この15%の利息が「年利」であることがポイントです。
例えば12万円のドレスを毎月1万円返済のリボ払いで支払ったとします。
その場合、12か月払いきったあとの13か月目に、9081円の返済をすることになるのです。
プラス1万円です‼1万円あるなら、エステに1回通ってでもキレイになりたいですよね。
ちなみに、初めて知る方も多いと思うのですが、年利15%といううこの金利は、
なんといわゆる「街の闇金」のような金融機関の金利よりも高く設定されているのです。
ポップな気持ちでリボ払いを選択していたアナタ!!
これでもう気軽な気持ちでリボ払いしませんね?

アコムやプロミスなら安心の30日間無利息!
次のお給料でお支払OK♪

gf01a201502030100
出典:http://free-photos.gatag.net/

「お金を借りる」と聞くと、ちょっとハードルが高く感じるかもしれません。
ですが、先ほど述べた通り「リボ払いで!」と気軽に言ってしまっては高金利でお金を借りているのと同じこと。
例えば「今月の給料だけでは足りないけれど、翌月の給料もプラスすれば返せちゃう」なんて時、お金を無利息で借りれたらとてもお得じゃないですか?
出費がかさむこの時期に、賢くセレブになっちゃいましょう♡

その月に全部返せなくても大丈夫!
何より銀行系だから安心・安全

gf01a201503311200
出典:http://free-photos.gatag.net/

「でももし翌月のお給料で返せなかったら…。」
分かります。夏休みですもの、お金かかりますよね。
借りたから大丈夫!と豪遊してしまい、気づいたときには計算が合わない…なんてこと、あると思います。だけどプロミス・アコムの30日無利息サービスであれば、
返せる分だけ無利息で返して残りは通常の金利で返すことができます。もちろん残高は少なければ少ないほど、払う金利も少なくなります。
また二社ともに、大手の銀行に吸収合併されているので、それもまた安心できる嬉しいポイント。

脱毛もエステも怠ることなかれ!
完璧なワタシで旅行に出かけよう♡

lgf01a201501210500
出典:http://free-photos.gatag.net/

旅行って、旅費はもちろんだけど、せっかく写真もたくさん撮るし
「キレイな自分でいたい」という気持ちになりますよね。
そんな気持ちを持っていられることこそが、よりキレイで可愛い女性に近づくための一歩かもしれません。
無理せず賢くお金を借りられる方法を知っている女子こそ、
この夏、男子の視線を制するのかも!?

 

lgf01a201501250300
出典:http://free-photos.gatag.net/

今年の夏は一度きり!

一生に一度の“アナタの今年の夏”を後悔しないために!
脱毛もエステも、惜しまずに♡
全力でキレイなアナタで、とことん楽しい旅行に行って、
ハッピーオーラ全開でセレブに過ごしちゃいましょう!

【参考】
今なら1ヶ月”タダ”でお金を借入可能!


lanny編集部

lanny編集部
私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

others 関連するまとめ

lgf01a201306081300

SNSは離婚を抑止することができる、最高のツールだった

SNSのおかげ…? 出典:http://free-photos.gatag.net/   人と人のコミュニケーションが希薄になっていることを伝える記事や情報において、度々非難の対象になるSNS。それでも毎日人々はSNSを使い、友人…

ライフスタイル

a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s

どれくらいのボディが理想的?女性の筋肉はどこまでありなの?

程良く筋肉のついたスレンダーな身体は、同性からはあこがれの眼で見られますよね。ですが、やりすぎると引くと言うような意見も。実際、鍛えられた腹筋はカッコいいですが、割れすぎは人気がないなど、ほどほどがちょうどいいようですね。

ライフスタイル

20172af990e51d6f4d87bb03dd128908_s

食後の仕事は辛い!なぜ食べた後に眠くなるのか?

食後に眠気が襲ってくるのは、誰しもが経験していることだと思います。その理由としては、満腹中枢の横にある睡眠中枢が刺激されているから、高血糖や低血糖の状態になっているからなどが考えられます。

ライフスタイル

a92824e91bf134fe7aefd737920a8bef_s

旅行中は食べても太りにくい!?心理が影響していた!

旅行中に食べすぎて困った!ということはありませんか?実は、旅行中は自律神経の働きや、運動量の多さから太りにくい身体になっているので、ダイエット中でも、たくさん食べて問題がないのです。

ライフスタイル