私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

ムダ毛処理、最近甘くなってない? エッチ中に起きた女と男の悲しい事件簿

114866 view

15050310top

 

初夏に向けて美容に力を入れようと意気込む女性も多いのでは? ダイエットやスキンケアも欠かせないジャンルですが、女性のエチケットとして脱毛にも注力したいもの。日常生活のみならず、エッチのときにムダ毛で男性に引かれてしまった、といった悲しい話を聞くことも少なくありません。
でも「まだ脱毛経験がない」なんて方は、まずは必ず押さえておきたいワキのケアから始めてみては。今回はワキの処理が甘かったせいで、エッチの際に男性をガッカリさせてしまったエピソードを、20~30代女性にきいてみました。これを読むと「今年こそは脱毛を……!」とやる気が出るかも!?

長い毛が1本チロリ、剃り跡が目立つ……結構ドン引きされてます!

まずは20~30代の女性に、ワキ脱毛をしていなかったせいで、男性をガッカリさせてしまったエピソードから。

・「彼から『ワキ毛、残ってない……?』と言われて撃沈。毛が集中しているゾーンは完全に処理していたつもりでしたが、後で確認してみるとその数cm下に、毛が1本チロリと残っていたんです。長く伸びていたので気づかなかったのかと思うと切なかったですね。百年の恋も冷めたと言われました」(30歳/IT)

・「もともとワキの毛が濃い方で、かつ長年自分で剃り続けてきたので、剃り跡が黒っぽいのが気になっていました。『ジョリジョリしてるね』と男性から言われたことがあり、かなりショックだったのを覚えています。言われなくてもわかってるよ! と」(28歳/インストラクター)

はみ毛数本、ノー処理……男性チェックは厳しいです!

次に20~30代の女性に、Vライン脱毛をしていなかったせいで、男性をガッカリさせてしまったエピソードをきいてみました。

・「Vラインの毛がショーツからはみ出ていたらしく、『なんかこういうの萎える……』と恋人から言われたことがあります。確かに付き合って長い彼に対して、私も油断していたと思います。後で恐る恐るきいてみると、男性ははみ毛を見ると、エッチをする前から萎えてしまうそう。確実にテンションが下がるんだそうです。でも自力ケアだと限界があるなぁと感じ、脱毛を始めることにしました」(32歳/アパレル)

・「恥ずかしながら、下の毛の処理をしたことがなくて。いい雰囲気になった男性とコトに到ったとき、最中は何も言われませんでしたが、終わった後『せめてVラインは処理したほうがいいよ。エチケットだと思う。今の時代、処理してない子のほうが珍しいし』と説教されて本当にびっくりしましたし、本気で恥ずかしかった……」(25歳/銀行)

自己処理いらずでラクラク♪ 「サロン脱毛女子」が賢い!

一方、ワキやVラインをサロンで脱毛している20~30代の女性に、話をきいてみました。

・「カミソリで剃る頻度が多いと、肌がザラついてきちゃうんですよね。サロンでプロにやってもらうと、肌にダメージを与えずにムダ毛を処理してもらえますよ。施術後の保湿も完璧にやってくれます」(30歳/メーカー)

・「エッチする前の日に毎回ケアするのは面倒。仕事で疲れている日もあるし、お風呂に入るのが面倒な日もあるので(笑)。でも、サロンで脱毛しておくと、準備ナシなので素晴らしいですよね」(28歳/IT)

・「何度かサロンに通っていますが、気になっていたワキ毛がだいぶ減った感覚があります。デート前でもほぼ処理の手間がないので、何よりも時間が欲しい私にはありがたいです」(29歳/出版)

人気脱毛サロン「ミュゼ」で美ワキを目指す?それとも完璧なVラインを目指す?

面倒な自己処理は卒業して、ラクして美しいワキをゲットしたい! そう思う女子は脱毛をプロに任せましょう。いま女性たちに人気の脱毛サロンといえば、全国188店舗を展開する「ミュゼプラチナム」。現在実施中の6月30日までの限定プランがおすすめです。両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが驚愕の100円! 何度通ってもこの価格なので安心。
そしてさらに注目なのが今月から始まった「まとめ割」!Lパーツやハイジニーナのコースが30%以上OFFに!この割引率はミュゼ史上最大!

m_h_1505_1

これからの季節に気になりだすヒジ下・ヒザ下、背中などからハイジニーナまでまとめて買うほど、ドンドンおトクに!(⇛詳しくはコチラから
施術の流れもシンプルです。予約後にカウンセリングを行い、脱毛当日には肌チェック、ジェル塗布、光照射、冷却、トリートメントと両ワキ+Vラインであれば30~40分程度の施術で終わります。痛みも感じないため確実に続けられます。
さらにミュゼは他のサロンとは異なり、電話予約以外にWeb予約もできることが特徴。いつも混み合いがちで、イライラしてしまいがちな予約の電話ですが、Webだとストレスフリーなのも嬉しい。ちなみに万一のときのキャンセルもWebでできて、キャンセル料もかかりません。
自己処理を続けていると常に気になってしまったり、処理し忘れることがあったり、肌が傷んでしまったりと、女子にとって不都合なことが多いですよね。サロンで施術してもらえば、いつも完璧な状態でいられます。

もうすぐ半袖やノースリーブを着る時期がやってきます。今から「ミュゼプラチナム」で、脱毛を始めて、本格的な夏に備えてはいかがですか?

【参考】
8月のスペシャル価格!ミュゼ「両ワキ+Vライン脱毛完了コース 100円!」

 

記事提供元 :Googirl


lanny編集部

lanny編集部
私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

others 関連するまとめ

ae725af146f3996be05c9b0562efa539_s

本気であればあるほど辛い?辛い失恋から立ち直る方法5つ

本気であればあるほど、立ち直ることができないような失恋を経験してしまうこともあります。そんなときは、自分磨きに精を出す、女友達と遊びまわる、一人旅をするなどの方法で立ち直ることができますよ。

恋愛

10c16be3fd8d86ca0bd3077890aaced3_s

そんなところで?チャラい女の子と判断される盲点ポイント8つ

チャラい女性と付き合うのは嫌という男性は少なくありません。チャラい女性を見分けるためには、汚い靴、ごちゃごちゃの鞄、字の綺麗さ、姿勢の悪さやお酒の量などを基準にして女性をチェックしてみてください。

恋愛

lgf01a201411270900

「交際0日」での結婚、アリ?ナシ?

いきなり結婚、できる? 出典:http://free-photos.gatag.net/   交際期間を省いていきなり結婚してしまう「交際0日」婚。 堀北真希さんと山本耕史さんの結婚で話題になったのは記憶に新しいかと思います。 そ…

恋愛

lgf01a201306271700

男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間8つ

別れなきゃよかった… 出典:http://free-photos.gatag.net/   フラれて終わった恋ならば、引きずる気持ちは分かりますが、フッた側であってもそんな自分を後悔してしまうことだって、稀にあるんだとか。 一体ど…

恋愛