私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

最近ひそかなブームになりつつある「レンタル彼氏」は女子力を上げるチャンスだった

25608 view

女を磨く方法のひとつに「レンタル彼氏」があるのを知っていましたか。

pair-418697_640
出典:https://pixabay.com/ja/

近年増えつつあるオス化女子。男性のように下ネタを大きい声で平気で話し、振る舞いはがさつ。見た目も女性らしさを失い、ついにはひげまで生えてきた・・・。これでは彼氏ができないのも納得です。

「もういいの。女は捨ててるから」いやいや!美魔女や熟女がもてはやされている今!女を磨くのに年齢や環境は関係ありません。女子力を高められるといわれている「レンタル彼氏」はいかかでしょうか。

女磨きには胸キュンが大切

3159260194_da2ebebd9e_z
出典:https://www.flickr.com/

オス化女子に多いのが「女性を忘れてしまっている」ということ。男性が多い職場で、女性としての扱いをされずに男性同様に振る舞っている人。仕事にのめり込みすぎて、ビジネスウーマン街道まっしぐらの人。

自分を女性として意識しないと、オス化は進む一方です。最近デートをしていない人やデートをほとんどしたことがない人には胸キュンが必要です。この胸キュンはホルモンが関係しています。

幸せを感じさせるドーパミン。心地よさを感じさせるオキシトシン。美肌などに効果があるエストロゲン。これらすべてが女を磨くホルモンなのです。デートをすることでこのホルモンが分泌されるんですね。「恋する女はきれいさ~」というのはこれが理由です。

女性として扱ってくれる

shinjyuku-alta20140921230347-thumb-815xauto-17790
出典:https://www.pakutaso.com/

「じゃあ男友達と遊びにいけばいいよね」と思っている人はいませんか。男友達はあなたを女性として大切に扱ってくれますか。胸キュンしますか。女性として優しく扱ってくれるからこそ、癒されるのです。

ただ楽しい!だけでは意味がありません。ストレス発散だけではなく、女子力アップをしなければなりません。

レンタル彼氏

SEP88_nomadocyu15221303-thumb-autox600-18363
出典:https://www.pakutaso.com/

インターネットで意外と簡単に申し込めるレンタル彼氏。しかも、自分の希望を伝えて、それを叶えてくれるのです。女性としての自信を取り戻したい人・男性が苦手な人・トキメキを求めている人。さまざまなニーズに応えてくれます。

もちろん見た目もあなたの好みの男性を選ぶことができます。そしてイケメンが多い・・・。費用はさまざまですが、エステ一回分と同じくらいが相場でしょうか。自分磨きをしたい人は一度くらい利用してみてもいいかもしれません。

あくまでもレンタルですから、女磨きのためにと割り切って利用するのもアリだと思います。女性としての魅力が増し、レンタルではなく本当の彼氏ができるかもしれません。


もりやまかなこ

もりやまかなこ
海外在住経験ありの30代主婦です。教育関係の仕事をしています。仕事も趣味も全力で!!読書もアウトドアも大好きです。学んできた文学・言語学・心理学を活かしていきたいです。色々なことに挑戦し続けていくのが目標です。

others 関連するまとめ

41418856658d392a2da450c4328c58bd_s

長い脚は女性の憧れ!簡単に脚が長くなる方法7選

長くすらっとした脚は、女性なら誰もが憧れますよね。脚を長く見せるためには、O脚やX脚をまっすぐにする、ハイウエストの服を着る、ヒールの高い靴を履くなどの方法がありますよ。

自分磨き

gf01a201503140200

セレブがハマる究極美容、タラソテラピーとは?

海外セレブの間でタラソテラピーというものが話題なのだそうです。タラソテラピーとは、フランスを中心としたヨーロッパで療法として始まった究極の美容なのだそう。一体どんなものなのでしょうか?

自分磨き

口臭トップ

口が臭いと男は逃げる!○○を変えるだけの超カンタン予防法で口臭とサヨナラ

自分では気づかない内に女子力を下げているかもしれない口臭。普段の生活習慣を意識して口臭を解消しましょう。

自分磨き