私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

薬指だけ色を変えよう♡かわいい薬指ネイルで恋愛運・結婚運アップ!

42693 view

ネイルは女子力を上げるだけではなく、恋愛運も上げてくれるみたいです。

nail-polish-760673_640
出典:https://pixabay.com/ja/

ネイルは女子力がはっきり出る場所ですよね。ネイルひとつで恋愛運が左右されるなんて、驚きです。最近は手軽にネイルアートができるので、ぜひぜひ取り入れたいものです。

薬指だけ色を変える

nail-657597_640
出典:https://pixabay.com/ja/

恋愛を象徴する薬指は、恋愛運アップのキーポイントです。すべての指を同じ色にするのもいいですが、薬指だけ色やデザインが違うというのもかわいいんですよ。しかも、恋愛・結婚に繋がるという素敵な効果もあります。

ただし、色を変えれば何でも良いというわけではありません。きちんと恋愛運・結婚運を呼び込む色を選ばなければなりません。

ピンク

やはり恋愛といえば、ピンクですね。薬指をピンクにすると恋愛がうまくいくと言われています。好きな人がいる人はぜひ薬指にピンクをオンしてください。

女性らしさを表す色ですから、見た目ももちろんかわいいです。特に、きらきらしたものやパールの入ったものがベストです。

オレンジ

出会い運が上がると言われているのがオレンジです。好きな人がいない。出会いがない。という人はぜひ薬指だけオレンジにしてみてはいかがでしょうか。

素敵な出会いが舞い込んでくるかもしれません。ただし、奇抜なオレンジではなく、ふわっとしたやわらかいオレンジを選びましょう。

レッド

愛する人との絆を深めたい人にオススメです。赤は愛情の深さを表します。今の恋人と結婚したいと思っている人は赤のネイルでゴールインするかもしれません。発色の良いきれいな赤を選びましょう。暗い赤はあまり効果がありません。

ハートやリボン・パールでデコレート

恋愛運をさらにアップさせるにはデザインも大切です。ピンクにしたからといって、ドクロマークをデザインしてはだめですよね。ハートやリボンモチーフのものがオススメです。

また、パールなどのキラキラしたものをオンしてもOKです。出会いや絆を表すので、恋愛運アップに効果があります。また、女性らしさの象徴でもありますので見た目も完璧です。フレンチネイルなども良いですが、薬指だけ少し華やかにしてみてはいかがでしょうか。

1280px-Polished
出典:https://www.flickr.com/

お店でしてもらっている人は、ネイリストさんに言えばばっちり恋愛運アップネイルをしてくれると思います。自分で塗っている人は、他の指とのバランスを考えながら色を決めましょう。

あまりに薬指だけチグハグになってしまっては、せっかくのネイルも台無しです。気分を上げるためにも、恋愛運アップネイルにぜひ挑戦してみてください。


もりやまかなこ

もりやまかなこ
海外在住経験ありの30代主婦です。教育関係の仕事をしています。仕事も趣味も全力で!!読書もアウトドアも大好きです。学んできた文学・言語学・心理学を活かしていきたいです。色々なことに挑戦し続けていくのが目標です。

others 関連するまとめ

ハロウィンとカボチャ Pixabay

年に一度のハロウィンには、いつもと違うメイクでびっくりさせちゃおう!

年に一度のハロウィンは、いつもと違う自分に変身できるチャンス!

メイク・コスメ

口紅 Pixabay

赤い口紅をしっかり使いこなせるのはオトナ女子の特権!

大人だからこそ楽しみたい「赤い口紅」赤い口紅を付けるメリットとポイントをご紹介します。

メイク・コスメ

nikibi2

洗顔のやり方で肌年齢はぐーんと変わる!?

洗顔ってクレンジングと普通の洗顔ってどう違うの?何気なく両方使っていたり、どちらかだけで済ませてしまっているとお肌の衰えに現れてきます。クレンジングと泡洗顔はそれぞれの役割があり、ただ洗うというだけでは汚れはしっかり落とす事ができませんし、むしろお肌を痛めてしまう危険性も。正しい洗顔方法で素肌美人を目指してみませんか?

メイク・コスメ

老け顔トップ

間違えると老け顔に!気付かない内に老け顔メイクになってませんか?

普段何気なくやっているメイクが老け顔を作ってしまっていたらショックですよね。そんな事にならない為に、もう一度普段のメイクをチェックしてみましょう。

メイク・コスメ