私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

思わずキスしたくなる唇、していますか?

5020 view

プルプルに潤った唇を手に入れる方法をお教えします。

01

出典:http://www.photo-ac.com/

 

肌と髪のお手入れをちゃんとしている人は多くても、意外と見られている唇のケアは忘れがちです。いつもプルプルに潤っている唇は見た目にも健康的で元気なイメージを与えます。ハリと潤いのある唇は男性がキスをしたくなる気持ちを高めるのに効果的!唇のケアをして恋愛力を磨いてみませんか?

唇をケアする重要性

唇は他の皮膚よりもバリア機能が弱く、水分を保持する角質層がとても薄いためダメージを受けやすいのが特徴です。唇の乾燥や荒れを防ぐにはしっかりと保湿ケアをすることが重要。また唇の皮膚や粘膜の健康を維持する働きがあるビタミンB2やビタミンB6を多く含んだ食物を積極的に摂って外からもケアをしましょう。

シュガースクラブで唇をプルプルにする

02

出典:http://www.photo-ac.com/

家にあるものを使って唇をプルプルにするならシュガースクラブがオススメです。

必要なもの
・ 砂糖小さじ2
・ オリーブオイル大さじ1
・ はちみつ小さじ1
・ 小さめの器

作り方
① 器に砂糖とオリーブオイルを入れて混ぜます
② ①にはちみつを加えて、よく混ぜます

使い方
①塗らした唇にシュガースクラブを乗せていきます
②優しく小さな円を描くように唇をマッサージします
③冷たい水で唇を優しく洗い流します

唇の角質がスッキリ取れて、ふっくらプルプルとした唇になります。

リップエステで唇をプルプルにする

03

出典:http://www.photo-ac.com/
リップエステは歯科医院で施術を受けられるのが一般的です。唇を傷つけずに古い角質や紫外線による汚れを除去することができます。唇の代謝をうながしていくことで本来の潤いと弾力を取り戻す効果があり、施術後は潤いのあるふっくらとした唇になります。

リップエステは唇の乾燥やくすみにも効果があるので、健康的な唇の色を手に入れたい人にもオススメです。1回の施術は3000円からと値段もお手頃なので、興味のある人は一度試してみてはいかがでしょうか。

唇は大好きな男性とキスをする大切な場所。しっかりと唇のお手入れをして彼とのキスに備えましょう。


ココルル

ココルル
スイーツと自然、動物が好きな30代です。現役占い師として活動中。女性の恋愛と女子力UP!を応援します!

others 関連するまとめ

ae725af146f3996be05c9b0562efa539_s

本気であればあるほど辛い?辛い失恋から立ち直る方法5つ

本気であればあるほど、立ち直ることができないような失恋を経験してしまうこともあります。そんなときは、自分磨きに精を出す、女友達と遊びまわる、一人旅をするなどの方法で立ち直ることができますよ。

恋愛

10c16be3fd8d86ca0bd3077890aaced3_s

そんなところで?チャラい女の子と判断される盲点ポイント8つ

チャラい女性と付き合うのは嫌という男性は少なくありません。チャラい女性を見分けるためには、汚い靴、ごちゃごちゃの鞄、字の綺麗さ、姿勢の悪さやお酒の量などを基準にして女性をチェックしてみてください。

恋愛

lgf01a201411270900

「交際0日」での結婚、アリ?ナシ?

いきなり結婚、できる? 出典:http://free-photos.gatag.net/   交際期間を省いていきなり結婚してしまう「交際0日」婚。 堀北真希さんと山本耕史さんの結婚で話題になったのは記憶に新しいかと思います。 そ…

恋愛

lgf01a201306271700

男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間8つ

別れなきゃよかった… 出典:http://free-photos.gatag.net/   フラれて終わった恋ならば、引きずる気持ちは分かりますが、フッた側であってもそんな自分を後悔してしまうことだって、稀にあるんだとか。 一体ど…

恋愛