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罪悪感ゼロ♡ダイエット中に食べてもOKな優秀スイーツと食べ方!

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ダイエット中にスイーツが食べたくなった時に我慢しなくても大丈夫な方法を紹介します。

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ダイエットにスイーツは大敵!だけど美味しそうなスイーツ見てると我慢できなくなって、ついつい・・・そして後悔~っ!なんて経験した方も多いのでは?だけどそんな後悔ともサヨナラ。

ダイエットにピッタリなスイーツがあるのご存じでしたか?美味しくて満足できるスイーツを食べ方と一緒に紹介します。

食べるタイミングが大事

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スイーツを食べるのはタイミングが重要。それは午前中に食べること。午前中は通勤・通学、仕事や勉強でエネルギーを消費しています。その中でスイーツを食べてしまえば摂取した糖分もエネルギーにかわるというわけ。

とくにオススメの時間帯は10時から12時の間。少し小腹が減ったな~と思ったら我慢せずに食べちゃいましょう。

これはNG!

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食べても良い時間もあれば、ダメな時間もあります。それは食後。食事が終わると体内では血糖値をエネルギーや脂肪へと変換させるインシュリンが分泌されます。

しかし、食後に甘い物を食べてしまうと血糖値が急上昇し、余計な血糖値をインシュリンは脂肪にかえてしまうのです。そのため、食事だけで満足できるよう心掛けましょう。

カロリーなんて気にしない!魅惑の4つのスイーツ♡

①フローズンヨーグルト

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今、大人気のフローズンヨーグルト。ヨーグルトを凍らせるだけの簡単スイーツで普通のアイスクリームに比べてとっても低カロリーなんです。しかも乳酸菌は凍らせても生きたままなので美容にも最適。

 

②豆腐のチーズケーキ

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チーズケーキを作る時に使われるバターや生クリームを豆腐にかえてカロリーオフ!豆腐を使うので美容に欠かせないたんぱく質も補給できますよ。

 

③豆乳プリン

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牛乳の代わりに豆乳を使うので低カロリー。豆乳に含まれている女性ホルモンに似たイソフラボンを摂取することでホルモンバランスが整えられるので、プルプル美肌やツヤツヤ美髪への効果が期待でき、女子力アップにつながりますよ。

 

④オートミールクッキー

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オートミールは食物繊維や鉄分がとっても豊富。そんなオートミールをクッキーにしてみましょう。食物繊維のおかげで満腹感が得られるし、腸の調子を整え便秘解消!

いかがでしたか?我慢するダイエットはストレスを感じて美容にも良くありませんよね。美味しいのに低カロリーなスイーツで我慢しないダイエットしてみませんか。


yocchi

yocchi
関西在住の30代。食べることが大好きなのんきな主婦です♪グルメや美容と健康には興味津々!

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