私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

もうあきらめちゃっていいの?大好きな彼との復活愛を叶えるいい方法があった!

5298 view

man-802062_1280

出典:https://pixabay.com

 

別れてしまった彼とまた付き合いたい!と思ったことはありませんか?色々あったけど彼が1番!また付き合いたい・・・出来たら結婚したい!

でも時間が経つとなかなか難しかったりしますよね?今回はそんな人のためにいい方法をリサーチしてきました♪

過去の反省は大切!でも自分が変わったとアピールしすぎるのはダメ!

彼と復活愛を遂げたいあまり自分をアピールしすぎたりしていませんか?これってかなりウザいですよ!

あまりに自分をアピールしすぎると、自己主張が強すぎる傲慢な女に見られかねません!あくまで謙虚でいましょう。

womens-877159_1280

出典:https://pixabay.com

くよくよした女はみんな嫌い!元気よくいよう!

くよくよした女性って誰でも見ていてしんどくなりますよね?やっぱり女性は元気よく笑顔でいる方が喜ばれます!・・・まあそこらへんは貴女も気付いていますよね?

girl-pose-344322_1280

出典:https://pixabay.com

くよくよしていない素敵な女性ってどんな人?

くよくよしていない素敵な女性ってどんな人を想像しますか?私的にはやっぱり仕事をばりばりこなしている女性かな。

仕事にやりがいを感じている女性って素敵に見えます。趣味も充実させたいですよね!やりがいをたくさん持っていると変な焦りも感じずに済みそうです♪

home-office-336378_1280

出典:https://pixabay.com

だけど・・・焦ってしまった時はどうしたらいいんでしょうか?

私が考えるのはやっぱり距離を置くって大切だと思うんです。距離を置くことで、変な焦りを自分の中で冷静に見ることが出来そうだから。

time-425818_1280

出典:https://pixabay.com

考えてみれば、そもそもどうしてそんな焦りを感じてしまうんでしょう?

人が焦る原因は過去を見すぎるせいだと思います。過去をあまりに見すぎると今の状況とあまりに比べすぎてしまって、早く何とかしなきゃみたいな気分になっちゃいます。

過去ばかりを見ないで「今」を見ることで彼との前向きな関係を築けるだろうし、そんな貴女を見て、彼も思いなおしてくれるんじゃないでしょうか?

persons-768597_1280

出典:https://pixabay.com

別れた彼との復活愛を遂げるのはとっても大変なことだけど、自分なりの工夫で不可能ではありません。前向きに頑張ってみましょうね♪


江連

江連
日々雑学女王と呼ばれるために奮闘中のアラサー。色々な雑学に興味があり、日々の本読みは欠かしません。家事が嫌いなのでどうやったらラクが出来るかと画策中です。

others 関連するまとめ

ae725af146f3996be05c9b0562efa539_s

本気であればあるほど辛い?辛い失恋から立ち直る方法5つ

本気であればあるほど、立ち直ることができないような失恋を経験してしまうこともあります。そんなときは、自分磨きに精を出す、女友達と遊びまわる、一人旅をするなどの方法で立ち直ることができますよ。

恋愛

10c16be3fd8d86ca0bd3077890aaced3_s

そんなところで?チャラい女の子と判断される盲点ポイント8つ

チャラい女性と付き合うのは嫌という男性は少なくありません。チャラい女性を見分けるためには、汚い靴、ごちゃごちゃの鞄、字の綺麗さ、姿勢の悪さやお酒の量などを基準にして女性をチェックしてみてください。

恋愛

lgf01a201411270900

「交際0日」での結婚、アリ?ナシ?

いきなり結婚、できる? 出典:http://free-photos.gatag.net/   交際期間を省いていきなり結婚してしまう「交際0日」婚。 堀北真希さんと山本耕史さんの結婚で話題になったのは記憶に新しいかと思います。 そ…

恋愛

lgf01a201306271700

男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間8つ

別れなきゃよかった… 出典:http://free-photos.gatag.net/   フラれて終わった恋ならば、引きずる気持ちは分かりますが、フッた側であってもそんな自分を後悔してしまうことだって、稀にあるんだとか。 一体ど…

恋愛