私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

メンタリストが教える「男性を落とす方法」3選♡

30954 view

男性を落とす恋愛術をゲットしましょう!!

heart-583895_640
出典:https://pixabay.com/

メンタリストといえば、Daigoですよね。Daigoが教える恋愛テクニックはハッとさせられるものばかりです。相手の心を掴めるという素敵なテクニックをぜひ覚えておきたいものです。

メンタリストDaigoとは?

慶應義塾大学理工学部卒というすばらしい学歴をお持ちの方です。1986年生まれで、出身は静岡県です。すべての超常現象は科学的に証明できるというのが彼の信念のようですね。

科学・心理学に基づき、超常現象を解析したり、暗示・錯覚などを用いて超常現象を再現したりして、マスメディアでも有名になりました。メンタリズムを通して、人間の心理を操るというのが彼の売りのようです。

テクニック①

couple-168191_640

出典:https://pixabay.com/

「サイコロジカルタッチを行う。」
これは自然なボディタッチのことですね。相手の二の腕あたりに自然に触れるようにしましょう。二の腕は警戒心が少ない部分です。この二の腕へ自然に触れることで、相手の好感を生む効果があるのです。

テクニック②

i_love_you__smile_by_marissavoo-d2xim51

出典:http://marissavoo.deviantart.com/

「目を合わせる。」
ただし、5~7秒という意外と長い時間合わせなければなりません。5秒~7秒目を合わせると、相手は好きかもしれないと思い込む可能性があります。

人間の脳は感情により行動を起こしたのか・行動から感情に繋がったのかわからないのです。こちらが故意に目を合わせているのに、相手は好きだから見つめ合ったのかもしれないと思うことがあるんですね。

テクニック③

wedding-rings-251590_640

出典:https://pixabay.com/

「マッチングを行う」
マッチングとは相手と同じものを持っていたり、同じ言葉を使ったりすることです。特に、自分が気に入っているものと同じものを持っていると非常に親近感がわきます。

そして、気が合うかもしれないという感情が生まれるのです。色違いなどがおすすめです。さりげなく彼が持っているものをチェックして、色違いのものを買ってみましょう。

会話も弾みますし、恋愛感情へ発展するかもしれません。ただし、同じものをたくさん持ちすぎると逆に引かれるので注意しましょう。

人間の心理はおもしろいですよね。誰でも簡単に実践できるメンタリズムですので、試しやすいかと思います。


もりやまかなこ

もりやまかなこ
海外在住経験ありの30代主婦です。教育関係の仕事をしています。仕事も趣味も全力で!!読書もアウトドアも大好きです。学んできた文学・言語学・心理学を活かしていきたいです。色々なことに挑戦し続けていくのが目標です。

others 関連するまとめ

ae725af146f3996be05c9b0562efa539_s

本気であればあるほど辛い?辛い失恋から立ち直る方法5つ

本気であればあるほど、立ち直ることができないような失恋を経験してしまうこともあります。そんなときは、自分磨きに精を出す、女友達と遊びまわる、一人旅をするなどの方法で立ち直ることができますよ。

恋愛

10c16be3fd8d86ca0bd3077890aaced3_s

そんなところで?チャラい女の子と判断される盲点ポイント8つ

チャラい女性と付き合うのは嫌という男性は少なくありません。チャラい女性を見分けるためには、汚い靴、ごちゃごちゃの鞄、字の綺麗さ、姿勢の悪さやお酒の量などを基準にして女性をチェックしてみてください。

恋愛

lgf01a201411270900

「交際0日」での結婚、アリ?ナシ?

いきなり結婚、できる? 出典:http://free-photos.gatag.net/   交際期間を省いていきなり結婚してしまう「交際0日」婚。 堀北真希さんと山本耕史さんの結婚で話題になったのは記憶に新しいかと思います。 そ…

恋愛

lgf01a201306271700

男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間8つ

別れなきゃよかった… 出典:http://free-photos.gatag.net/   フラれて終わった恋ならば、引きずる気持ちは分かりますが、フッた側であってもそんな自分を後悔してしまうことだって、稀にあるんだとか。 一体ど…

恋愛