私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

肉食男子が女子の心を撃ち抜くドキドキフレーズ

19836 view

草食系男子が急増中の現代とは逆を行くように女子はいつでも積極的な男子を求めている生き物。

gf01a201502131000

出典:http://free-photos-ls04.gatag.net

 

そんなにタイプではないけれど、肉食系男子の熱いアプローチやセリフに落ちてしまったという女子も多いはず。 初デートでガツガツ挑戦してくる肉食系男子の華麗な口説き文句をご紹介します。

①ごはんデート。メニュー選びで

たくさん種類があっていつも迷ってしまうメニュー。そこで彼がポロっとこんな一言。
menu

出典:https://www.pakutaso.com/assets_c/2015/05/PAK14_bistoroqtable-thumb-autox1000-15659.jpg

―「メニュー迷うね、でももしメニューに○○ちゃんがいたら迷わず○○ちゃんを頼むよ」―

え?と女子が驚く間も与えず、次の一言がこちら。

―「あ、でもふつうのメニューには載ってないね、本日の逸品だ。」

こんなこと言われてしまったら意識せずにはいられません。美味しいごはんと私を重ねるなんてちょっとエロくてデート序盤からドキドキが止まりません。

②彼氏いるの?の場面で

女子からのどんな答えが返ってきても肉食系男子の返しは挑戦!

バラ
出典:http://free-photos-ls04.gatag.net/

―「彼氏がいたとしてもオッケーくれるまで告白するよ。」

こんなストレートなセリフ一生に一度は言われてみたい!というのが女子の本音ではないでしょうか。オッケーしないで何度でも告白して!と思ってしまいます。

③普段は呼び捨てで私を呼ぶ彼。たまにちゃんづけやあだ名で呼ぶには理由があった?!

甘える

出典:http://free-photos-ls01.gatag.net/

ー「ちゃんづけして呼ぶ時は甘えてる時だよ。ちょっと恥ずかしいんだけどさ。」ー

普段は肉食系の彼もたまには可愛く甘えたい時があるそう。それはそれでこのギャップがいい!という女子は少なくないはず。ちゃんづけで呼ばれたら可愛く答えて甘えさせてあげるのもたまにはいいのではないでしょうか?

女子が積極的な男子を求めるように男子も素直でかわいい女子を求める生き物。熱いセリフを言われたら全力で嬉しがって、恥ずかしがりましょう!肉食男子のパワーの源はそんな女子のピュアなリアクションの中にあるのかもしれません。


あいく

あいく
三度の飯より恋とデートとビールに生きる20代女子。 尊敬する女性はブレア・ウォルドーフと神野桜子。 あらゆる場面で自分の爪痕を残すことが人生の目標。

others 関連するまとめ

ae725af146f3996be05c9b0562efa539_s

本気であればあるほど辛い?辛い失恋から立ち直る方法5つ

本気であればあるほど、立ち直ることができないような失恋を経験してしまうこともあります。そんなときは、自分磨きに精を出す、女友達と遊びまわる、一人旅をするなどの方法で立ち直ることができますよ。

恋愛

10c16be3fd8d86ca0bd3077890aaced3_s

そんなところで?チャラい女の子と判断される盲点ポイント8つ

チャラい女性と付き合うのは嫌という男性は少なくありません。チャラい女性を見分けるためには、汚い靴、ごちゃごちゃの鞄、字の綺麗さ、姿勢の悪さやお酒の量などを基準にして女性をチェックしてみてください。

恋愛

lgf01a201411270900

「交際0日」での結婚、アリ?ナシ?

いきなり結婚、できる? 出典:http://free-photos.gatag.net/   交際期間を省いていきなり結婚してしまう「交際0日」婚。 堀北真希さんと山本耕史さんの結婚で話題になったのは記憶に新しいかと思います。 そ…

恋愛

lgf01a201306271700

男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間8つ

別れなきゃよかった… 出典:http://free-photos.gatag.net/   フラれて終わった恋ならば、引きずる気持ちは分かりますが、フッた側であってもそんな自分を後悔してしまうことだって、稀にあるんだとか。 一体ど…

恋愛