私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

せっかく行くなら惚れさせちゃえ!ディズニーで胸キュンする女の子の特徴♡

24747 view

17cb4992f325732aa367b8588f03c863_s

出典:http://www.photo-ac.com/

 

片想いの相手と、もしくは付き合っている相手とディズニーリゾートに行くことができたら、最高にうれしいですよね。嬉しさのあまり、テンションが上がってしまう女性は少なくありません。

ですが、せっかくの機会なのですから、ただ一緒に行くだけではもったいないのではないでしょうか。せっかく行くのだったら、相手を胸キュンさせたいですよね。

それでは、ディズニーリゾートで胸キュンさせることのできる女性の特徴を、具体的に見てみることにしましょう。

適度に可愛らしく、適度にカジュアルな服装

まずは服装。
もちろん、可愛らしい格好であることは必要でしょう。ですが、気になる相手とのディズニーリゾートだからと言って、可愛さ重視の格好では相手が嫌がる可能性がありますよ。

ディズニーリゾートは、ただ歩くだけの公園ではありませんよね。アトラクションがあり、パレードがあり、レストランがあります。運動量は日ごろよりも多くなるでしょう。女性が心がけなければいけないのは、動きやすい、適度にカジュアルな格好。そして、清潔感のあるメイクです。

レストランでディナーするための綺麗すぎる格好では、ディズニーリゾートには適していません。動きやすく、目いっぱいディズニーのアトラクションを楽しむような格好であることで、彼を感心させられるかもしれませんね。

はしゃぐけれど、はしゃぎすぎて彼を置いてけぼりにしない

2713b1103b8fa6b2e09c7ee949fd3f8e_s

出典:http://www.photo-ac.com/

もちろん、嬉しそうな姿を見せることは大切で、彼も、普段よりはしゃいでいる姿を見るのは嬉しいでしょう。場合によっては、彼の方もかなりはしゃいでいるかもしれません。

ですが、はしゃぎすぎはNG。テンションが上がり切った状態では、彼が置いてきぼりになってしまう可能性も。「はしゃいでいるのはいいけど、ちょっとドン引きした」といわれないように、適度なはしゃぎ方を心がけてくださいね。

感動している姿を見せる

パレードやキャラクターとの触れ合いなど、ディズニーリゾートには感動の機会がたくさんあります。普段一緒にいることが多く、お互いの喜怒哀楽の姿を見ることはあっても、感動の姿を見る機会は少ないもの。

感動で涙を潤ませている姿などは、それほど見る機会がありませんよね。美しいライトアップやショーに感動している姿を見せることで、相手も感動してくれるかもしれません。

やっぱり大事!喜んでいる姿を見せる

58c3a7eff2a4d87718538dc382d375bf_s

出典:http://www.photo-ac.com/

はしゃぎすぎることはNGですが、もちろん、喜んでいる姿を見せることは大事です。全身でディズニーリゾートの雰囲気を楽しんで、喜んでいる様子を見せることで、彼も「一緒に来て良かった」と思ってくれるでしょう。

女性が喜んでいる時は、心からの笑みが浮かんで女性をより綺麗に見せてくれます。普段はクールに見せている女性でも、こういったときは素直に喜んでいる姿を見せることで、相手もギャップに惹かれるのではないでしょうか。普段から可愛い面を見せている女性なら、彼も可愛さを再認識してくれることでしょう。

聞き上手になり相手の話を引き出す待ち時間

ディズニーリゾートでは、待ち時間がつきもの。ディズニーリゾートは、待ち時間に会話が盛り上がらず、ぎくしゃくしてしまうカップルもいることから「初デートでは避けるべき」といわれている程です。

ですが、待ち時間は相手とたくさん会話することのできる大切な時間。これをチャンスに、自分が聞き上手、話し上手であるところを見せてあげると良いでしょう。

特に、聞き上手でありながら、相手の話をたくさん引き出してあげることのできる女性はポイントが高いですよ。事前に、どのような会話をしたいのか、どのような話を聞くのかシミュレーションしておくと良いかもしれませんね。

何度もディズニーリゾートに言ったことのある男性なら、待ち時間の退屈さも経験済み。そんな中で、待ち時間を楽しく過ごせることは、相手の女性のポイントを挙げる大事な要因になるでしょう。

詳しくてもディズニーの知識をひけらかさない

4f620be2da47e2e35b0969af1a17306e_s

出典:http://www.photo-ac.com/

ディズニー好きなら、たくさんの知識があるはず。ディズニーリゾートにもたくさんのトリビアがありますよね。詳しい女性なら、そういった知識を思わず喋りたくなってしまうもの。

ですが、そこは少し抑え気味にしましょう。思いだしたように少しだけ話すのは、相手との会話が盛り上がるので良いかもしれません。ですが、詳しすぎる知識を披露しては、相手がドン引きしてしまう可能性もありますよ。

いかがでしたか?デートでディズニーリゾートに行くと別れてしまう、という伝説もありますよね。ですが、せっかくディズニーリゾートに行くのなら、相手との距離を縮められるように頑張りましょう!


Kris

Kris
楽しいことが好きな20代独身女子です。趣味は料理や人間観察で、最近は舞台鑑賞に夢中。いつでもポジティブに生きるのがモットーです。

others 関連するまとめ

ae725af146f3996be05c9b0562efa539_s

本気であればあるほど辛い?辛い失恋から立ち直る方法5つ

本気であればあるほど、立ち直ることができないような失恋を経験してしまうこともあります。そんなときは、自分磨きに精を出す、女友達と遊びまわる、一人旅をするなどの方法で立ち直ることができますよ。

恋愛

10c16be3fd8d86ca0bd3077890aaced3_s

そんなところで?チャラい女の子と判断される盲点ポイント8つ

チャラい女性と付き合うのは嫌という男性は少なくありません。チャラい女性を見分けるためには、汚い靴、ごちゃごちゃの鞄、字の綺麗さ、姿勢の悪さやお酒の量などを基準にして女性をチェックしてみてください。

恋愛

lgf01a201411270900

「交際0日」での結婚、アリ?ナシ?

いきなり結婚、できる? 出典:http://free-photos.gatag.net/   交際期間を省いていきなり結婚してしまう「交際0日」婚。 堀北真希さんと山本耕史さんの結婚で話題になったのは記憶に新しいかと思います。 そ…

恋愛

lgf01a201306271700

男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間8つ

別れなきゃよかった… 出典:http://free-photos.gatag.net/   フラれて終わった恋ならば、引きずる気持ちは分かりますが、フッた側であってもそんな自分を後悔してしまうことだって、稀にあるんだとか。 一体ど…

恋愛