私らしく生きる、働く女性のためのキュレーションサイト

どんな男の子と行きたい?ディズニーで胸キュンとした彼の行動♡

18175 view

0cd640519830594f385966da2445269b_s

出典:http://www.photo-ac.com/

 

ディズニーリゾートと言えば、夢の国。アトラクションやショー、レストランと、エンターテインメントの宝庫なので、いつ行っても楽しくテンションが上がってしまう場所ですよね。もちろん、デートスポットとしても有名で、多くのカップルがここでデートをしています。

それでは、一緒に行った男性にはディズニーリゾートではどのような行動をしてほしいでしょうか?女性が胸キュンになってしまう、ディズニーリゾートでの男性の行動を見てみることにしましょう。

待ち時間にポップコーンや飲み物を買ってきてくれた

ディズニーリゾートにつきものなのが待ち時間。混んでいる日では、180分待ちということも珍しくありません。こんなときに、さっとポップコーンや飲み物を買ってきてくれるような優しさを見せてくれると胸キュンですね!

ディズニーリゾートでは、レストランに入らずに遊びまわるカップルも少なくないですから、待ち時間の間にお腹を満たすことができれば、嬉しいかも。何よりも、そう言った気遣いをしてくれる彼の行動に、改めて心惹かれることでしょう。

絶叫系乗りたくない気持ちを察して「絶叫系乗らなくていいよ」と言ってきてくれた

825367912cdb21121946c9014813ccb7_s

出典:http://www.photo-ac.com/

ディズニーリゾートは好きでも、絶叫系は嫌いと言う女性は少なくありませんよね。ディズニーリゾートの絶叫系は、普通の遊園地のものよりは傾斜がきつくないなど、絶叫系が好きな人には「これくらい?」といわれるもの。ですが、絶叫系が苦手な人にとっては、それでも嫌ですよね。

そんなときに「絶叫系を乗らなくていいよ」と言ってくれる男性なら、優しくて素敵ですね!デートなら、なかなか絶叫系には乗りたくないということを言いだせないもの。それを汲み取って自分から行ってくれる男性の行動には、胸キュン間違いなしですね。

なるべく歩かない、疲れないコースを選んでくれて、頼りがいがあった

もちろん、ディズニーリゾートなら歩きやすい服装をしているでしょう。ですが、それでも多少のヒールはあるかもしれませんし、男性より体力がないのは仕方ありません。

そんな中で、あまり歩かないようなコースを選んでくれるのなら、頼りがいがある男性ですね。男性の中には、自分が乗りたいものを優先して彼女を走らせるようなことも。彼女の体力を優先にしてコースを選んでくれるような男性の行動には憧れますね。

夜ごはんのレストランを園内で予約してくれていた。サプライズ!

f081d1b5e54cc784a71d2ac94bc215ef_s

出典:http://www.photo-ac.com/

ディズニーリゾート、特にディズニーシーには、おしゃれなレストランがたくさんありますね。ですが、そういったレストランは夜ご飯の時間帯にはどこも混んでいるもの。

そんなときに、彼がレストランを予約していてくれたら素敵だと思いませんか?素敵な雰囲気のレストランを予約して、サプライズで連れて行ってもらうことができたら胸キュン間違いなしですね!

トイレから帰ってきたらプレゼントを買ってくれていた

db594d87f872e1141395ecac06cc8751_s

出典:http://www.photo-ac.com/

トイレは女性用の方が混んでいますよね。男性と一緒に入っても、男性の方が早く出てくる可能性は高いです。そういった待ち時間の間に、彼女のためにプレゼントをさっと買っておいてくれる男性は魅力的ですね。

毎回のトイレ時間にプレゼントは要りませんし、大きな物も要りません。ですが、ちょっとしたものを相手の女性のために用意してくれるような男性なら、ディズニーリゾート以外でも付き合っていて楽しいでしょうね。

終始荷物を持ってくれた

お土産などを買うと荷物が多くなってしまいます。最後にまとめて買おう……と思っていても、ついついショップを見ると買ってしまうという女性は少なくありません。

そんな時に、荷物を持ってくれるような男性の行動には胸キュンですね。大きさや重さに関係なく、女性のことを気遣ってくれるという行動には、男性の優しさがにじみ出ていますよね。

自分も疲れてるはずなのに、疲れてない?と気遣ってくれた

疲れているのはどちらも一緒。そんな時に不機嫌になるのではなく、相手のことを気遣うことのできる男性の行動に胸キュンという女性は多いようですよ。

「疲れてない?」「どこかに入って休憩しようか」と、こんな声をかけてくれる男性なら、無理をせずにディズニーリゾートを楽しむことができますね。

いかがでしたか?気性の気遣いが女性の胸キュンのポイント。夢の国で上記のような行動をされたら、本当に自分だけの王子様のように見えそうですね。


Kris

Kris
楽しいことが好きな20代独身女子です。趣味は料理や人間観察で、最近は舞台鑑賞に夢中。いつでもポジティブに生きるのがモットーです。

others 関連するまとめ

ae725af146f3996be05c9b0562efa539_s

本気であればあるほど辛い?辛い失恋から立ち直る方法5つ

本気であればあるほど、立ち直ることができないような失恋を経験してしまうこともあります。そんなときは、自分磨きに精を出す、女友達と遊びまわる、一人旅をするなどの方法で立ち直ることができますよ。

恋愛

10c16be3fd8d86ca0bd3077890aaced3_s

そんなところで?チャラい女の子と判断される盲点ポイント8つ

チャラい女性と付き合うのは嫌という男性は少なくありません。チャラい女性を見分けるためには、汚い靴、ごちゃごちゃの鞄、字の綺麗さ、姿勢の悪さやお酒の量などを基準にして女性をチェックしてみてください。

恋愛

lgf01a201411270900

「交際0日」での結婚、アリ?ナシ?

いきなり結婚、できる? 出典:http://free-photos.gatag.net/   交際期間を省いていきなり結婚してしまう「交際0日」婚。 堀北真希さんと山本耕史さんの結婚で話題になったのは記憶に新しいかと思います。 そ…

恋愛

lgf01a201306271700

男性が元カノをフッたことを後悔する瞬間8つ

別れなきゃよかった… 出典:http://free-photos.gatag.net/   フラれて終わった恋ならば、引きずる気持ちは分かりますが、フッた側であってもそんな自分を後悔してしまうことだって、稀にあるんだとか。 一体ど…

恋愛