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今年こそ痩せたい!効果テキメンダイエット!

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本当に効果があるダイエット法をご紹介します!

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出典:https://www.pakutaso.com/

 

夏を前に、あわててダイエットを考えている人も多いのではないでしょうか?今日は、効果が期待できて、なおかつ簡単に挑戦できるダイエット法をご紹介いたします!

夜だけ炭水化物抜きダイエット

食事制限ではありますが、セーブするのは炭水化物だけ!しかし身体にとって炭水化物は大事な栄養素でもあります。そのため、抜くのは夜だけ!これなら無理なく続けられそうですよね♪

炭水化物というのは、うどん、パン、白米などの主食のことです。そばや玄米などはOKです。炭水化物を抜いた分のカロリーは、肉・魚・卵・大豆製品などからとってしっかりカバーしましょう。慣れてきて習慣になってしまえば簡単ですよ☆

中温反復浴

ただお風呂に入るだけで、なんと20分のジョギングと同じカロリーを消費できるんです!
方法は…

1:お湯の温度は39度
2:5分、8分、8分の3回に分けて入浴する
3:間の休憩は5分ほどで、このときに頭や体を洗う

たったこれだけなんです!

入浴すると水圧で体が締め付けられ、上がると水圧から解放されて身体に一気に血がめぐります。これを繰り返すことで運動と似た効果があるんだとか♪

1日1回背伸びダイエット

背筋をピンとのばして、下腹をへこませるだけのダイエット法です♪
方法は…

1:まっすぐ立つ
2:両手のひらを真上に伸ばす
3:7秒間、思いっきり背すじを伸ばし、一気にカを抜く

たったこれだけです!1日1回というところも魅力的ですよね♡日常的に使わないところを使い、下腹をへこませまるダイエット法です。

いかがでしたか?今までのダイエットが続かなかった人でも、簡単に持続できそうなダイエット法ばかりですよね♪これで夏までに理想の体型に近づけるはずですよ!


ricchan

ricchan
働く20代です。海外の企業で3年働き現在は結婚し専業主婦をしています。 趣味はお酒、美容、ランニングです!

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