【日ハム壊滅】ついに監督が暴行事件を起こして負傷者が出ました・・・【パワプロ2022,ハムハム計画#4】

【日ハム壊滅】ついに監督が暴行事件を起こして負傷者が出ました・・・【パワプロ2022,ハムハム計画#4】

【日ハム壊滅】ついに監督が暴行事件を起こして負傷者が出ました・・・【パワプロ2022,ハムハム計画#4】

#パワプロ#概要欄必読#日ハム

前回→
次回→近日公開

あの男が日ハムを救うために監督になって帰ってきた・・・!

【企画目標】
プロ野球を全く知らない超暴君監督”アタレバー・トーブ”が成績重視(特に打撃)で毎試合オーダーを変更し、優勝に導かせる。通称ハムハム計画。

前試合で活躍した者が上位の打順になり、活躍しなかった者は下位打線に降格。この企みに野球の作戦などない。打つやつだけが生き残れるのだ。

【絶対に守らなくてはならないルール】
1試合ごとに活躍しなかった選手はたとえ”エース”だろうが”主砲”だろうが2軍またはベンチに落とし、常にオーダーを変える。ましゅるむも視聴者も文句は言えない。全ての権利はアタレバーにあり、彼のオーダーミスもまた従わなくてはならない。

【オーダーの決め方】
試合時に
・1~3番の選手は「安全圏内」→今回活躍しなくても2軍落ちはない。7~9番orベンチに降格

・4~6番の選手は「通常」→結果次第で即ベンチor2軍の可能性あり。ベンチor2軍からスタメン時にはこの打順に配属される。

・7~9番の選手は「危険ゾーン」→活躍しなかったらベンチor2軍落ち濃厚。

【救済措置】
9回だけましゅるむが選手を操作できる権利が与えられている。
試合で結果が出ていない選手を活躍させることでスタメン維持できることもあれば、ミスで2軍に落とされる可能性もあるギャンブル。評価に反映しない守備も、ましゅるむ操作時なら(確認できるので)評価される。また、延長は操作できない。

【アタレバー・トーブ】
格闘技、ゴルフ、バスケ、殺し屋など全てパワーで解決してきたエゴイストで傲慢。暴力で全て解決できると思っている暴れん坊。彼に逆らったものは大半行方不明になる。

メインメンバー
[ましゅ]
・天然キャラ。温厚な性格でゲームと寝ることが大好き。編集チームのリーダー。
[るむ]
・絶叫キャラ。きつい性格で暴言や悪行が多い。ましゅるむチームのリーダーでいつもメンバーを振り回している。

サブメンバー
[たく]
・寝坊キャラ。動画に出るときは大体寝起き。覚醒してる時は一番ゲームが上手い。主に編集担当。

サークルメンバー募集中!

LINEスタンプ→
アタレバーの歌→
アタレバーの小説→

【最新情報や通知はTwitter】
ましゅのTwitter

るむのTwitter

《ましゅるむのグッズ購入はこちら》

楽曲提供
UUUMUSIC
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ

素材提供
daidaicolor

PIXTA

UUUM所属
・お仕事のお問い合わせの方はUUUMまでよろしくお願いします。

ファンレターこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
ましゅるむ 宛

賭博カテゴリの最新記事